ティータでモナP(経験値)稼ぎ|イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ

ティータのLvを99・装備、スキルをMAXにします。
アクセサリ 道化の仮面4・怪盗の仮面4・プラチナクラウン・シルバークラウン・ゴールドクラウン4・パワーリング4・ファクトの眼・ピピロの帽子を装備します。
サポート オルハにします。

ストーリーモードのオルタナティブで奇巌城のガルシスの前(ラスト手前)まで行きセーブしておきます。
COM難易度は入るポイントが全て同じなのでベリーイージーでOKです。
ラスト前のレン・レーヴェ・チェスターと1対3のステージでバトル開始すぐにサポートスキルを発動します。その後すぐにEXTRAスキル・サテライトビームを3人に当て、スキル・テンペストフォール・カノンインパルス で終わります。(テンペストフォール×2でも可)

上手く行くと1回15秒程度で終わりモナPが19万少し入ります。経験値がほしい場合はその稼いだモナPで仲間のレベルを買うといいと思います。

最後まで行くのがちょっと面倒ですけどセーブしておけばいつでもそこから出来ますしステージ選択も1瞬で終わりすぐにバトルに突入できるので効率はいいかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です