アフロディ入手法|イナズマイレブン

(1)雷門中を11人にして帝国学園にいき生徒全員話をして雷門中に行き、校長先生と話をしてそこでセーブし、世宇子スタジアムに行きそこにアフロディがいます。そこで話をすれば仲間になります。
(2)豪炎寺修也ときどうとシャドウとたまごろうとサガミネタと別れ、世宇子スタジアムに行けばアフロディがいます。そこで仲間にすれば手に入ります。(ストーリーによって別れる事ができないキャラはそのままでいい)
(3)えんどうとマッハといせとシャドウをつれて帝国のおくにいくと影山がいてゼウスと勝負してかつとゲット
(4)雷門中を11人にして帝国学園にいき生徒全員話をして雷門中に行き、校長先生と話をしてそこでセーブし、世宇子スタジアムに行きそこにアフロディがいます。そこで話をすれば仲間になります
(5)ウラゼウスに25対0で勝つ
(6)イナビカリで全部のコースをクリアーして(1回)、最後にディフェンスコースをクリアー
して引き抜きを10回連続でやって10回めにアフロディが出てくる。
失敗するとバグったり最初っからになったりします。
それか、できないか・・・
(7)オカルト中からウラゼウスまで10連勝して、ゼウスでスカウトするとアフロディがいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です