見た目では分かりづらいスキルの詳細|GOD EATER (ゴッドイーター)

今回は分かりづらいスキルを詳しく紹介したいと思います。

《捕捉時間↑》
敵を目視して見失った時にマップのターゲットマークの表示時間が長くなる。

《消音》
武器で攻撃した時に他のモンスターに気づかれにくくなる。

《コンボマスター》
武器の連続攻撃時の攻撃力がアップする。

《空気》
敵に気づかれにくくなる。

《奉仕の心》
リンクエイド時に味方に与えるHP量が増える。

《名医》
リンクエイド完了時間が短くなる。

《カリスマ》
シングルプレイの味方NPCの性能が上がる。

《存在感》
敵に見つかりやすくなる。

《ユーバーセンス》
マップのターゲットを常に表示する。

《目利き》
売るためだけの素材が手に入れやすくなる。

《ヤブ》
リンクエイド完了時間が長くなる。

《欲張り》
素材捕食回数が増える。

《悪食》
素材捕食時にレアな素材が出にくくなる。

《トリガーハッピー》
オラクル消費が半減する代わりに被ダメージが倍になる。

《生存本能》
HPが瀕死の時に攻撃力がアップする。

《生存本能全開》
HPが瀕死の時に攻撃力が大幅にアップする。

《駆除部隊》
そのミッションのターゲット以外の敵に対する攻撃力がアップする。

《神医》
リンクエイド完了時間が大幅に短くなる。

《保身》
リンクエイド時に味方に与えるHPが減少する。

《自己犠牲》
リンクエイド時に9割のHPを味方に与える。

《覚悟》
ガードした時にHPが50%以上あれば高威力攻撃を受けても必ずHPが1残る。

《ノックパック距離》
吹っ飛ばされた時の距離のこと。

《ふんばり》
HP50%以上あれば一撃必殺攻撃を受けても必ずHP1残る。

《整息》
スタミナが切れた時の回復速度がアップする。

《息切れ》
スタミナが切れた時の回復速度がダウンする。

《浪費》
オラクルの消費量が増加する。

《ヘタレ》
シングルプレイ時の味方NPCの性能がダウンする。

《グルメ》
素材捕食の時レアな素材が出やすくなる。

《器用》
神機の切り替えが速くなる。

《不器用》
神機の切り替えが遅くなる。

《素人》
売るためだけの素材が出にくくなる。

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