9月21日より「衝撃シリーズ」全配信!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

○9月21日より「衝撃シリーズ」全配信!○

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【「G装飾品の衝撃!!」全配信!】
大型アップデート『フォワード.1 “襲来、双極の脅威”』より、
G装飾品の新作が入手できるフロンティアクエストを
順次配信いたしております。

2011年9月21日(水)定期メンテナンス終了後から
2011年9月28日(水)アップデートメンテナンス開始までは、
今まで配信された「G装飾品の衝撃!!」のクエストが全配信!
ぜひこの機会にご参加ください!

※WEBページ上で紹介しているゲーム内アイテムの性能につきましては、
  将来予告なく変更となる可能性がございます。
  また、WEBページ上の性能とゲーム内での性能に差異がある場合、
  ゲーム内での性能が正しいものとなります。
  これらの差異による補償などは行なうことができませんので、
  あらかじめご了承ください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

明日のメンテナンス後より、MHFF1で登場した
新装飾品Gの生産素材が入手出来る、”衝撃シリーズ”の
全てのクエストが、一斉配信されるみたいです。
既に、これらの装飾品Gを生産されている方も多いと思いますが
これらの装飾品Gが、余分に欲しいと思う方
また、未だに入手されていない方は
この機会に是非集めてみてくださいな。

○是非生産して置きたい装飾品G○

・毒剣珠G ⇒ 猛毒剣以外にも、”早食い”を発動させる際に結構便利
・痺瓶珠G ⇒ 2個装着すれば”散弾強化”が発動。連射-2が地味に痛い
・毒瓶珠G ⇒ 2個装着すれば”通常弾強化”が発動。装填-2が地味に痛い
・眠剣珠G ⇒ 戦術狩りなどで良く使われる、”睡眠剣”のスキルポイントがある
・眠瓶珠G ⇒ 2個装着すれば”貫通弾強化”が発動。スタミナ-2が地味に痛い
・痺剣珠G ⇒ 皆大好き”麻痺剣”のスキルポイントがある。斬れ味-4がかなり痛い
・針穴珠G ⇒ 上位スキル”狙い撃ち”を発動させる際に。装填数-3が地味に痛い
・天壁珠G ⇒ ガード性能が+5もある装飾品G。風圧-3がかなり痛い
・大砲珠G ⇒ 上位スキル”砲術神”等を発動させる際に便利。聴覚保護-3が地味に痛い

以上、個人的に生産しておくと便利だと思う装飾品Gでした。
勿論、余裕があるなら、全ての装飾品Gを生産しておくと良いと思います。
MHFF2では、属性剣晶の上方修正が入るみたいですし。うん。

■(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. ■

この投稿にタグはありません。

9月21日より「衝撃シリーズ」全配信!(記事元)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です