特典武具も付いてくる”XBOX360 250GB MHFトライアルパック”9月28日発売

MHFF2の大型アップデートが、9月28日に行われる予定なのですが
その大型アップデートに合わせて
”XBOX360 250GB MHFトライアルパック”と言う物が、発売されるみたいです。

※”XBOX360公式ページ” ⇒ こちら

この”XBOX360 250GB MHFトライアルパック”では
XBOX360本体と、250GBのハードディスク
そして、”MHFゲームプログラムDL用ご利用コード”と
特典武器の”エバースリープ(片手剣)”と
特典防具の”クロッスシリーズ”の特典コードが付属されているみたいです。
ちなみにこれ、通常の”XBOX360 HD250GB”のタイプと同一金額。
XBOX360を所持していなくて
これからXBOX360で、MHFをプレイしたい!と、言う方にとっては
お得なパックになっています。多分。(何

ちなみに、PC版と、XBOX360版では、ゲームの内容は
ほぼ同じですが、細かいサービスや、ローディング時間などで
微妙に違いがあったりします。詳細が気になる方はこちら

また、PC版だと、それなりのスペックのPCじゃないと
上手く起動しなかったり、ゲームが非常に重い状態になったりするので
スペックが低いPCしかお持ちじゃない方は、XBOX360版の方が良いかもしれません。

後、MHFとは関係の無い話ですが
”XBOX360”は、PS3に比べて
ややマニアックなゲーム(アメリカ向けのゲーム?)が多く
FPS等のガンアクションゲームが、非常に沢山出ています。
日本のゲームじゃ物足りない!もっと、コアなゲームがしたい!
と、言う方にも結構オススメのハード。

○特典武具の性能○

=エバースリープ=

見た目が中々格好良い、リーチ:長の睡眠属性片手剣ですね。
最大強化状態だと、そこそこの攻撃力になるのです・・・が。
肝心な睡眠属性が、たったの160しかない、ちょっと困った睡眠属性片手剣。
リーチ:長なのは嬉しいですが、睡眠属性片手剣としては、明らかに力不足。
お世辞にも、高性能な睡眠属性片手剣とは言えませんね。
特典武器なのに、どうしてこうなった・・・。(あ

=クロッスシリーズ=

◆剣士◆

◆ガンナー◆

”リゲリアキット”の緑バージョンである
”クロッスシリーズ”です・・・が。
剣士では、”激運、攻撃力UP【中】、高級耳栓、麻痺無効”のスキルが発動し
”笛吹き名人、回避性能、研ぎ師、断食、スタミナ”と
優秀なスキルポイントがある、強力な激運装備ですね。
ガンナーの方も、”激運、見切り+3、高級耳栓、麻痺無効”のスキルが発動し
”散弾強化、通常弾強化、貫通弾強化、装填数”などの
優秀なスキルポイントがある、これまた強力な激運装備。
それにしても、何処かで見た事のあるスキル構成&スキルポイントですね。これ。
そう、お気づきの方も多くいらっしゃると思いますが、この”クロッスシリーズ”は

(*’-‘)そうこれ。”スフィアシリーズ”と同じ性能だったりします。

”スフィアシリーズ”と言えば、MHF360版のベータテストに参加して
一定条件をクリアされた方にのみ、送られる特典防具ですね。
現在は入手不可能になっていますが、こんな形で復活するとは
ちょっと予想外。
剣士、ガンナー共に
激運装備としては、かなり高性能な防具になりますので
この”クロッスシリーズ”が欲しい方は、是非是非
”XBOX360 250GB MHFトライアルパック”を購入して見てくださいな・・・って

 

■(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. ■

 

この投稿にタグはありません。

特典武具も付いてくる”XBOX360 250GB MHFトライアルパック”9月28日発売(記事元)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です