テーマに沿ったブログを書いてTwitterで宣伝しよう!「ファンブログコンテスト」 第2回テーマ募集中!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

○テーマに沿ったブログを書いてTwitterで宣伝しよう!
        「ファンブログコンテスト」 第2回テーマ募集中!○

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

下記日時より、毎週異なるテーマで計4週にわたり、
「MHF ファンブログコンテスト」を開催いたします。

テーマに沿ったブログ書いて、その記事URLをTwitterにて投稿してください。
各週の優秀5作品は、後日、公式メンバーサイトと公式ツイートで
発表させていただき、賞品をプレゼントいたします!
下記の参加要項をご覧の上、皆様のファンブログをご応募ください!

【コンテスト開催期間】
2011年9月14日(水) 15:00 〜 2011年10月5日(水) 14:00

※一定期間ごとに募集テーマが異なりますので、ご注意ください。
  詳しくは下記の【コンテスト募集テーマ】をご覧ください。

【コンテスト募集テーマ】

※テーマ下に記載した内容は一例です。
  テーマに沿った内容の記事でしたら問題ございません。

【コンテスト参加条件】
・テーマに沿ったブログを書いていただける方
・Twitterにてコンテストへ応募いただける方

※他人が作成したブログの応募は禁止となります。
  ブログ作成者以外からの応募は無効とさせていただきます。
※ブログ形式以外のWebページでも、コンテスト応募方法に
  準じていればご応募いただけます。

【コンテスト応募方法】
1.「MHF 公式ツイート」(@MHF_official)をフォローしてください。
(すでにフォロー済みの場合は、再度フォローする必要はございません)
>>「MHF 公式ツイート」
(Twitterのサイトに移動いたします)
※Xbox 360本体からは上記のリンクを開くことはできません。
  お手数ですがXbox 360本体のダッシュボードからかパソコンより、
  フォローや投稿を行なってくださいますようお願いいたします。

2.テーマに沿った内容の記事を書いてください。

■ブログ作成に関するお願い
・該当記事の上部に、
 投稿するTwitterのアカウントIDを記載してください。

・見える場所に下記の「著作権表記」を正確に記載してください。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

3.各テーマの応募期間内に、該当のブログ記事URLと
  指定のハッシュタグを記載して、ツイートを行なってください。

■投稿に関するお願い
・ご投稿いただくURLはブログのトップページではなく、
 該当のブログ記事のURLを記載してください。

・下記指定のハッシュタグを記載してください。
 #MHF_fanblog

・Twitterを「非公開設定」にしている場合、必ず「公開設定」に
 変更してから、ツイートを行なってください。
 「非公開設定」のままツイートを行なうと、お客様のツイートを
 確認できないため、エントリーが無効となります。
 また、ツイートした後に「公開設定」に変更しても、
 「非公開設定」時のツイートは、こちらから確認できない場合が
 ございます。

 なお、「公開/非公開設定」の変更にともなう、Twitter上での
 トラブルについて、弊社は一切の介入、責任は負いません。
 あらかじめご了承ください。

【賞品】
毎週優秀5作品に、下記の賞品をプレゼントいたします。

●「レア素材獲得クエスト
  [HR11]、[HR31]、[HR51]、[HR70]、[HR100]」を1セット
  「レア素材獲得クエスト[HR11]」については、下記ページをご覧ください。
  >>「レア素材獲得クエスト」

●「カシラの差し入れ」を5個
  「カシラの差し入れ」については、下記ページをご覧ください。
  >>「カシラの差し入れ」

※プレゼントは対象者の方へ「MHF 公式ツイート」より
  DM(ダイレクトメッセージ)にて、イベントコードを
  お送りさせていただきます。

【コンテスト応募に関する注意事項】
・コンテストへの応募はお一人様何度でも投稿することができますが、
 同一テーマにおいて複数入賞することはできません。
・ブログに記載したTwitterアカウントが、ブログ内に記載したアカウントと
 違う場合は選考から外させていただきます。
・ご投稿いただくブログサイトに特定の指定はございませんが、
 会員登録者のみ閲覧といった外部からの閲覧に何らかの制限がある
 ブログの場合は、選考から外させていただきます。
 閲覧制限を解除されるか、別のブログをご利用ください。
・「MHF利用規約」に違反する内容、または違反行為を助長するような内容を
 掲載しないでください。
・入賞作品につきましては後日、公式サイト上と公式ツイートにて発表を
 行なわせていただきます。その際、以下の情報を公式サイト上にて
 告知させていただく可能性がございます。
 - 入賞作品のURL
 - 該当記事のタイトル
・他人が作成したブログの応募は禁止となります。入賞後でも他人のブログと
 判明した場合には、入賞を取り消させていただきます。
・該当の記事の中に、他のハンター名確認される場合は、
 そのハンター本人からあらかじめ許可を得たうえで、
 投稿を行なってください。
・投稿いただいたブログに掲載されているゲーム内の画像や動画に関する
 著作権は、株式会社カプコンに帰属いたします。

【Twitterとは?】
Twitterは、Twitter社が運営するコミュニティサイトです。
詳しくは、下記のTwitterサイトをご覧ください。
>>Twitter
(Twitter社のサイトに移動いたします)

※【賞品】について

●「レア素材獲得クエスト
  [HR11]、[HR31]、[HR51]、[HR70]、[HR100]」を1セット


●「カシラの差し入れ」を5個

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

先週のメンテナンス後より開催されている
”MHF ファンブログコンテスト”ですが
本日のメンテナンス後より、コンテスト募集テーマが変わり
”第2回テーマ : 『フォワード.2』アップデートへの期待や想い”になりました。

MHFのブログ活動を行っている皆様。
”第2回テーマ : 『フォワード.2』アップデートへの期待や想い”をテーマとして
思いや期待をブログに書いて、投稿してみては如何でしょうか?

m9’-‘*)貴方の作品が優秀作品に選ばれるかもしれませんよ?!(何

■(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. ■

この投稿にタグはありません。

テーマに沿ったブログを書いてTwitterで宣伝しよう!「ファンブログコンテスト」 第2回テーマ募集中!(記事元)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です