”誰でもプレミアム&HRPたっぷりクエスト!”で SR上げ

先週の2011年9月15日の木曜日から始まった
”誰でもプレミアム&パローネコース!”。
”プレミアムコース”と”パローネコース”が
無料付加される、とっても嬉しい美味しいキャンペーンですね。

また、このキャンペーンに合わせて
”見つけ出せ! HRPたっぷりクエスト!”と言うイベントも始まり
HRPが大量に入手出来る
”特別依頼!氷狐竜の狩猟”や”特別依頼!棘茶竜の狩猟”が
特定の時間帯に、一定時間配信される様になっており、HRやSRを上げる
大チャンスとなっていますね。

と、言う訳で。

私も、このキャンペーンでSRを上げる事に。
上げるSRは、ずっと放置気味だった双剣のSR。
ずっと60台のままだったので、一気に上げる事にしました。

全クエストの中でも、1〜2を争う程
大量にHRPが入手出来る”特別依頼!氷狐竜の狩猟”。
体力が多い、上位デュラガウアさんがお相手のクエストですが
シビレ罠や麻痺等を駆使すれば、安定して0分針で狩猟出来ますね。
0分針で6500HRP×プレミアムコースの2倍補正で、13000HRPも
入手出来るので、サクサクSRが上がります。

”特別依頼!氷狐竜の狩猟”同様
HRPが非常に沢山入手出来る”特別依頼!棘茶竜の狩猟”。
こちらも、クエストを達成すると
6000HRP×プレミアムコースの2倍補正で、12000HRPも入手出来ますね。
連戦すると、めきめきSRが上がります。

”特別依頼!”の配信時間は、1回の配信に付き1時間なので
そんなに長時間連戦出来ませんが、結構頑張って連戦した結果。

双剣のSRが100を超えて、118まで上昇しました。
流石”特別依頼!シリーズ”と、プレミアムコース補正ですね。
物凄い勢いで上がりました。とっても、美味しいですです。

■(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. ■

この投稿にタグはありません。

”誰でもプレミアム&HRPたっぷりクエスト!”で SR上げ(記事元)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です