第47回公式狩猟大会 個人韋駄天杯結果発表

今週のメンテナンス後より、先日行われた

第47回公式狩猟大会の結果発表が行われました。

今回の個人韋駄天杯のターゲットは

元気でワンパク、大きな声を出たり、走り回ったりする子の

ティガレックスさんでしたね。

初プレイ時に、大抵トラウマを植えつけられるお相手で

私も例に漏れず、MHP2Gで初めて出会った時には、フルボッコにされ

上位に上がる際の最大の壁として、徹底的にしごかれたお相手です。

そんな、ティガレックスさんがお相手だった今回の韋駄天杯でしたが。

今回の私の結果は、こんな感じになりました。

○片手剣部門○

○双剣部門○

○大剣部門○

○太刀部門○

○ライトボウガン部門○

○ヘヴィボウガン部門○

片手剣部門では、かなりお久しぶりに100位以内にランクイン。

適正武器じゃなかったり、秘伝防具じゃなかったりで

トップタイムと2分半以上の差がありましたが、何とか45位と言う順位に。

ヾ(*’□’*)ノ゜バンザーイ。

SRの関係で、秘伝書が使えなかった双剣部門。

鬼人化状態での、スタミナ管理も出来ず

どうしよう?と、考えた結果、餓狼+2状態で挑むという

暴挙に出たのですが、ちゃっかり300位以内にはランクイン出来ました。

やっぱり私は、鬼人化しない方が、双剣が使える見たいです。(あ

大剣、太刀部門は、倉庫にあった適当な武器で挑んだ結果

こんな感じの順位になりました。

予想以上に、太刀部門の順位が良かったのが驚きです。

討伐するのに、非常に手こずった

ライトボウガン、ヘヴィボウガン部門ですが

何とかランクイン出来ました。

普段、あまりボウガンでティガレックスさんに挑まない為

慣れてない部分が、思い切りタイムに響いた感じがします。うーん。

と、言う訳で。

今回の公式狩猟大会、個人韋駄天杯の結果は以上になります。

片手剣部門以外、100位以内には入賞出来ませんでしたが

個人的には大満足の韋駄天杯でした。

次回も頑張るぞー!

■(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. ■

この投稿にタグはありません。

第47回公式狩猟大会 個人韋駄天杯結果発表(記事元)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です