MHFF2で追加される特異固体モンスターとか

引き続き、MHFF2特設サイトの新情報。
ここで紹介するのは、次回大型アップデートで追加される
新たな”特異固体モンスター”になります。

※MHFF2特設サイトはこちら

○新たに追加された特異固体モンスター○

今回、特設サイトで紹介されていた得意固体モンスターは、全部で5体。
グラビモスさん、ドスファンゴさん、ドラギュロスさん、イャンクック亜種さん
ディアブロス亜種さんになります。
ベルキュロスさんより、ドラギュロスさんの特異固体化が先に行われたのは
ちょっと意外ですね。うん。

特異固体イャンクック亜種先生ですが
顎が随分ごっつくなっており
顎を使用した、パワフルな攻撃が追加されているみたいです。
また、攻撃後ひっくり返るなど、お茶目なシーンも。

ファンゴの親分である、ドスファンゴさんも特異固体として登場。
モヒカンみたいなヘアースタイルになり、牙も大きくなっていますね。
原種では、突進の他、体を捻る攻撃以外してこず
初心者でも倒しやすいモンスターでしたが、特異固体になり
パワフルな攻撃が追加されたみたいです。
また、雷属性や
状態異常の睡眠や気絶に滅法弱いモンスターでしたが、果たして?

ガチガチな肉質で定評のあるグラビモスさんも
特異固体として登場。グラビモスさんを代表する攻撃のひとつ
”グラビーム”も、特異固体になり非常に強烈なものになっているみたいです。

ベルキュロスさんを出し抜いて
先に特異固体として実装したドラギュロスさん。
ただでさえ、強烈な攻撃が多いモンスターでしたが
更に強力な攻撃を追加しているみたいです。
原種でも、体力が多く難敵なドラギュロスさんですが
特異固体+剛種がお相手の場合、かなりの強敵になりそうですね。

ちなみに、何故か特異固体ディアブロス亜種さんのモーション等は
PVの中に存在せず。PVの尺の都合・・・?(あ

と、言う訳で。

これらが、次回の大型アップデートで
追加される特異固体モンスターになります。
まだ追加されるモンスターが居るかどうかは判りませんが
新しく追加された特異固体モンスター・・・楽しみですね!うん。

■(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. ■

この投稿にタグはありません。

MHFF2で追加される特異固体モンスターとか(記事元)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です