新モンスターゴゴモアさんはスパ○ダーマン?!MHFF2の特設サイトの更新とか

本日、MHFF2の特設サイトの更新がありました。
次回大型アップデートの、様々な新情報が追加されていたので
ここでご紹介したいと思います。

※MHFF2特設サイト ⇒ こちら。
 画像が非常に荒いです。ちゃんとした画像が見たい方は
 特設サイトのPVを見ることを激しくオススメします。

○新モンスター”牙獣種のゴゴモア”○

前々からネタバレされていた、新モンスターの牙獣種ゴゴモアさんですが
その生態が、PVにて少しばかり判るみたいです。

ちなみに、方の上に乗っかっているのが、子のココモアさん。
思った以上に小さいみたいですねこの子。

○両手から繰り出される伸縮自在の糸(?)の存在○

ゴゴモアさんは、両手から伸縮自在の
糸のような物を射出する事が出来るみたい。
この糸を使い、素早く、トリッキーに移動する事が出来るみたいで
画像のように、ぶらーんと、ぶら下がる事も出来るみたい。
詳しい動きは、PVの方に載っているので
興味がある方は、特設サイトのPVをご覧ください。

また、この糸ですが
双剣で糸を破壊するシーンが、PVで確認出来ます。
糸を破壊されたゴゴモアさんは、その反動で吹き飛ばされてますね。
この糸の破壊も、狩猟する際に重要になるかもしれません。

ゴゴモアさんですが、どうも木の上に張り付いて寝るみたい?ですね。
これ、弱って逃げた時も、こんな感じで木の上に張り付いて寝るのかしら?

今回のPVを見る限りでは、両手から射出する糸を使っての
素早くトリッキーな攻撃が、非常に厄介なモンスターだと思いました。
ラージャン閣下や、ドドブランゴさんとは、違った嫌らしさがありますね。
また、牙獣種なので、怒り状態の攻撃力も相当高そう・・・あばばばば。

アマゾンでの説明では、”親であるゴゴモアさんと子であるココモアさんの
親子関係を利用した、新しい狩猟方法が求められる”と、記載されていましたが
一体どの様な狩猟方法なのでしょうか?気になるところ。

次回の更新では、より詳しいゴゴモアさんの詳細が
載せられると思いますので、楽しみに待つとしましょう。うん。

特設サイトのゴゴモアさんのPVはこちら

■(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. ■

この投稿にタグはありません。

新モンスターゴゴモアさんはスパ○ダーマン?!MHFF2の特設サイトの更新とか(記事元)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です