【ゲームニュース】『コアブレイズ』GSS2011で公開

ガマニアデジタルエンターテインメントは台湾台北で開催しているガマニアゲームショウ2011(以下GGS2011)において開発中タイトル『コアブレイズ』を公開。
以下ガマニアデジタルエンターテインメント株式会社の発表
■「Core Blaze」の3 つの大きな特徴を紹介!

「Core Blaze」は、ゲームエンジンにUnreal Engine 3 を用い、細かい描写にこだわった3D オンラインアクションゲームです。「仲間との協力プレイ」「自由度の高い戦闘」「ワールド探索」の3 つがゲームの大きな特徴となります。ここでは、“GGS”で公開された試遊内容とともに、その特徴を紹介いたします。

▼仲間と協力&アクションコマンドを駆使し様々な仕掛けに挑む!
「Core Blaze」の操作は、ゲームパッドを使用して行います。インスタンスダンジョンやボス戦では、数多くの武器やスキルを臨機応変に使っていくテクニックが必要になります。ゲームスタート地点で装備を選択したら、仲間とパーティを組み戦闘マップへ出発しましょう!
戦闘マップには、たくさんの仕掛けが隠されており、行き止まりの崖を乗り越えたり、マップ上のオブジェクトを利用してトラップを解除したりすることが可能です。想像力や探究心をフル稼働させ、これらのアクションコマンドをうまく使いこなしてください。
▼自由に武器を持ち替え、戦闘を楽しもう!
“GGS”での「Core Bla …

記事元はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です