遂に決定! ムツゴロウさんと共演のモンスターは?「MHFボクの好きなモンスター」結果発表!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

○遂に決定! ムツゴロウさんと共演のモンスターは?
            「MHFボクの好きなモンスター」結果発表!○

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2011年8月10日(水)〜8月24日(水)に実施いたしました
「MHFボクの好きなモンスター」の投票結果を発表いたしました。

気になる投票結果は、特設サイトにて公開中です。ぜひご覧ください!
>>「MHFボクの好きなモンスター」特設サイト
「MHFボクの好きなモンスター」の投票について詳しくは、
下記のお知らせをご覧ください。
>>「MHFボクの好きなモンスター」開催!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

本日公式ページにおいて
先月行われた、”MHFボクの好きなモンスター”の結果発表が行われました。
MHFのオリジナルモンスターの中で、最も人気があるモンスターですが
この子になります。

MHFのオリジナルモンスターの中で、最も高い支持率を得たのは
峡谷にお住まいの”ベルキュロス”さんになります。
支持率が21.06%と、圧倒的に高く、どれだけこの子が人気か、良くわかります。
ちなみに私も、この子に投票しました。ベル様は大好きです。(何
続きまして、ベスト10までの順位ですが、こちら。

2位に輝いたのが、ベルキュロスさんの亜種であるドラギュロスさん。
3位は、MHFの重鎮であるヴォルガノス閣下で
4位は魅惑の水晶アクラヴァシムさんになります。
MHFF1で実装した”ルコディオラ”さんですが
6位と言う結果に。実装したばかりのモンスターですが、中々の支持率ですね。

と、言う訳で。

見事1位に輝いたベルキュロスさんですが
今年の11月にムツゴロウさんが登場する
スペシャルムービー&スペシャルビジュアルで公開されるみたいです。
どの様なムービーになるのか?とっても楽しみですね。

■(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. ■

GBRに登録してみました。よろしければ、ぽちっと押してみてください。
MHF・攻略ブログ

この投稿にタグはありません。

遂に決定! ムツゴロウさんと共演のモンスターは?「MHFボクの好きなモンスター」結果発表!(記事元)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です