強化キャラ&称号取得|ドラゴンボール レイジングブラスト2

称号取得にはオンライン対戦が望ましいですが、オフラインでも取得することが出来ます。

バトルゾーンのハッチヒャックのステージをクリアすれば、操作キャラにちなんだ称号を取得できます。
(例:魔神ブウ純→破壊魔神)

またその際、強化キャラも一緒に取得できます。

1度クリアしてると、ハッチヒャックのステージだけクリアすれば取得できます。

原作のキャラを再現させたようなカスタムになっているので、使ってみたい方はバトルゾーンを頑張ってみてください。

また、バトルゾーンクリア後にアルティメットゾーンがでます。
そこもクリアすると称号『覇王』が手に入りますので、挑戦してみて下さい。

追加:どうやら強化キャラは操作キャラではないかもしれません、色々試してまた更新してみます。
追加2:ブウ純、ジャネンバ、フリーザ、メタルクウラ、悟飯(未)では操作キャラGet
追加3: 悟空SS1でした場合、称号だけしか獲得できませんでした。変身後からはじめると取得できないのかもしれないので、他で試して検証します。
追加 4:悟飯(少)変身前での場合、称号のみ獲得。
追加5:13号はクウラステージで称号と強化キャラ獲得

考察:キャラによって称号、強化キャラの獲得ステージが違う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です