顔面部位破壊スナイパー弾|GOD EATER BURST (ゴッドイーター バースト)

使い方はブラスト弾同様スタングレネード又はホールドトラップ中に敵に近づきうちまくります。

ブラストは自キャラ含め味方を飛ばしてましたがこちらは飛ばないと思います。

敵によって又は部位によって貫通と破砕のダメージの通りが違うのでスナイパーとブラストを使い分けして頂けるとありがたいです。
1 ボタンを押したら
属性・M 制御

2 1と同時に 右5゜ 上15゜
属性・Lレーザー射程極短い

3 1の発生から0.2 上15゜
属性・Lレーザー射程極短い

4 1の発生から0.5 左5゜上15゜ 属性・Lレーザー射程極短い

チップ数18 消費OP35

検証
銃身 シヴァ 真/属性 神/強化パーツ レーザー強化

ダメージ 貫通 713 神 1069 計1782

尚、強化パーツは貫通強化3だとダメージさがりましたのでレーザー強化がいいと思います。

角度は自由に変えてみて下さい。約に立てば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です