常時バーストモード|GOD EATER BURST (ゴッドイーター バースト)

パワーアップしたゴッドイーターはコンボがやりやすくなりコンボをしながら捕食が可能になりました。
さらにバーストモードが表示されて普通に捕食だとケージがMAXに、コンボ捕食だとケージが半分からなることができます。
やり方はコンボの最後にRボタンを押しながら△ボタンを押すとコンボをしながら捕食することができます。
(ナイフ系は4回攻撃した後に捕食、ブレード系は3回攻撃した後に捕食、バスター系は2回攻撃した後に捕食)常バーストモードになるためには一回どこでもいいのでまず捕食をしてください。
バーストモードになったらすぐダッシュで移動しコンボ捕食、ダッシュしコンボ捕食を繰り返すとスタミナが切れるまでバーストモードになれます。ジャンプして攻撃しコンボ捕食をしてもかまいません。
自分にあったオリジナルのやり方でやってください。
敵を捕食したパレットはたくさん使ったりみんなに分けてあげたりして下さい。
ちなみに普通に捕食すると敵のパレットを3つ、コンボ捕食だと1つ取ることができます。

この方法をやるには最初に普通に捕食するといいでしょう。バーストスキルを付けてさらにパワーアップして下さい。
最速を目指す方にどうぞ試して下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です