シビシラス入手方法|ポケットモンスター ブラック ホワイト

自分もシビシラスをGET出来なくて、苦労しました

でも、手っ取り早くて簡単な方法が見つかったので紹介したいと思います。

電気石の洞穴へ行きます。
でも、その前に用意する物があります。

1つ目…26レベ~27レベのポケモン(出来れば27レベが良い)

2つ目…シルバースプレー5個ぐらい(ゴールドスプレーでも大丈夫です)

だけですww

↑の2つを用意し、電気石の洞穴に入ります。
(出来ればフキヨセシティから入った方が楽)

そして1番下の階へ降ります。

1番下の階に、バチュルやテッシードやシビシラスなどが出てきますが
俺がやってて出たレベルゎ、バチュルが最高で26、テッシードが最高で27、シビシラスも27でした。

それを踏まえて、27レベのポケモンを先頭にし、シルバースプレーを使えば、27レベ以上のポケモンしか出現させなく出来ます。

テッシードとシビシラス(両方27レベ)しか出なくなるので、変な話2分の1の確率です。

俺の場合この方法を使って、10分でシビシラス♂♀両方GET出来ました
※当たり前ですが、シルバースプレーの効果が切れたらまた使って下さいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ゆうま より:

    この方法最高

  2. 才花 より:

    バチュルとかも27レベルででてきますよ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です