カブルモをシュバルゴに進化させる方法|ポケットモンスター ブラック ホワイト

図鑑には

「チョボマキと一緒にいるときに電気的な刺激を受けると進化する」

とありますがその意味をやっと理解しました

といっても俺ではなく、友達がシュバルゴを持っているのを見て

教えてもらっただけですけどね

やり方

必要なもの 2台のDS ブラックorホワイトを2個

手順は極めて単純です

「カブルモとチョボマキを通信交換する」

これだけです

知ってる人はいると思いますが、知らない人も案外多いと思うので載せました

~余談~

なんか町を探索する人って意外と少ないよね
ちゃんと全員に話しかけたり、ダウジングマシン使ったりすれば
秘伝マシンとか、アイテムとかもらえたりするのにね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です