つみれちゃんからの贈り物|ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!

PSP本体の日時設定を1月1日にするとつみれちゃんからお年玉300円がもらえます。2月14日にするとバレンタインでチョコがもらえます。12月25 日にするとプラモデルがもらえます。あとは3月3日・5月5日だとお菓子(駄菓子)がもらえます。
他エイプリルフールや成人の日、節分などは会話のみです。

あと、PS2で一番の価値のあったベッコウトンボですが、PS2の時は上旬に奥沢のおっちゃんが橋を作った場所あたりにいましたがこれだとなぜか中旬に奥沢のロケットが落ちている先のところ(6時になるとおっちゃんが立っている川のところ)にいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です