エルザの出し方|フェアリーテイル ポータブルギルド

エルザ

キャラクター紹介
∟S級の仕事を請け負うことのできるS級魔導士です

元は楽園の塔の建設のために集められた1人で、ジェラールを助けるために反乱を起こしましたが、洗脳を受けたジェラールにより仲間の命と引き換えに外界へ放り出された過去を持っています。

アニメ、フェアリーテイルでこの前、楽園の塔に再び行くことになってましたね。
(姉さん・・・・と言われさらわれていってましたが・・・)

B級クエスト「雪山の巨大バルカン」をクリアするとエルザを使うことができます

エルザの最初に覚えている魔法は、換装・天輪の鎧です#%E:10%#

コストは4使います。

ボスなどにかなり接近しないと当たりませんが、ダメージは大きいです。
 
[魔法屋で購入できるエルザの魔法リスト]

換装・炎帝の鎧(レベル15)・・・炎を制する魔法の鎧(コスト4)

換装・黒羽の鎧(レベル25)・・・一撃の攻撃力を高める鎧(コスト4)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です