資金稼ぎ|サカつくDS ワールドチャレンジ2010

序盤は、手に入る事が多い、レストランとグッズショップを優先的に設置するのがオススメ。
それ以外にも、赤グループに属する、トレーニング施設やレンタルスペースを手に入れれば、設置していくのもオススメ。

黄色グループ施設は、もともとが価格・設置費用・収益が安い設定なので、スペース次第で置くぐらいでもいい。
施設コンボは、利益率は高いが、メインは赤グループですると稼ぎやすい。

黄色グループで施設コンボをしないで、単体で置く場合は、設置費用の高いもの優先的に設置するとよい。
例として、売店、インドカレーショップなど
ただし、インドカレーショップは、施設コンボ対象施設なので、単体で使う場合はほどほどにした方がよい。

緑グループ設置での主な収益は、観客動員数が上がる事。
観客動員数が上がると、全体の収益が上がるので、観客数が、収容人数以下ならば、設置するのもよい。

スタジアムLv2、クラブランキング80位以上ぐらいからは、クラブミュージアムも設置していってよい。
スタジアムLv3、60位前後で1試合3億前後の収入あるので、価格が11億前後でも約60億以上の収益がある。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です