ギアレックスG殲滅戦半安全地帯|メタルギア ソリッド ピースウォーカー

ギアレックスG殲滅戦の半安全地帯です。(知っている方も数々いるかもしれませんが知らない人のために、投稿します。)
まず、ミッション開始直前、後ろまで下がります。
(ピューパで言う、「ブースター点火」といって、どっか消えるときの出口のようなところ。)
そこに行ったら、左側の角にいくと、ギアの攻撃がほとんどあたりません。
そこで、麻酔or殺傷でラクに倒せるはずです。
突進してきても、入ってこないので安心してください
そこで!「でもぉ、咆哮は聞くんじゃない?」というんじゃありませんでしょうか?
でもご安心下さい。ウォークマンRANK4を装備しておけば、敵の咆哮なんて効きゃぁしませんよ。ウォークマンRANK4装備、後ろの左側角にいって攻撃し続ければ余裕で勝てます。CO-OPSに、友達とやるときも、全員他の場所の角にいけば攻撃はあたりません。
※ちなみに、ウォークマンRANK4をつけていると、モンスター全般の咆哮を防ぐことが可能です。
※万が一、攻撃を受けてしまった場合は、すぐに角にもどって、回復をすればおkです。
長ったらしい説明、わかりずらい下手な説明を読んでいただき有難う御座います。
是非、このやり方を活用して、素材でも集めてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です