メダルサーチャー メダパーク にんじんじま編|メダロットDS

メダルサーチャーが反応するところ(メダパーク)
・オバケ屋敷の入り口のすぐ下の十字架
・オバケ屋敷の墓がある場所の右上あたり

メダルサーチャーが反応するところ(にんじんじま)
・にんじんじま側のせきしょの橋の下
・村長の家の後ろ
・村長の家があるエリアの下にお姉さんが立っているのでそのすぐ下のあたり
・くるみの家の後ろの茂み
・つうしんビルの入り口のすぐ左付近
・つうしんビルの入り口の右側の奥にある花壇
・つうしんビル2Fのつうしんするための機械の左側の壁付近
・じゃがいもやまに入って一番近くにある洞窟の中の右側の階段を降りた付近
・じゃがいもやまのチトセたちが集まってた場所付近
・じゃがいもやまのブレイクを使って取る段ボールのすぐ後ろ
・じゃがいもやまの隠し通路を入ってすぐ左に曲がる
・じゃがいもやま頂上の右側にある岩の後ろ

以上です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です