開発進めたい人へ|メタルギア ソリッド ピースウォーカー

ミッションはEX053クリアリング突破です。

持ち物はスモークグレネードのみでオッケー。ランクはいくつでもいいですが3以上が好ましいです。

服装は海パン一丁で十分です。そのほうが移動が速いので。なければネイキッドでもオッケー。まぁなんでもいいんですけど。

さて、それでは本題です。ミッションが始まったらしゃがんでいるのですぐ立ち上がり段差を登って前の二人の兵士にスモークを投げつけてゴールへまっしぐら。これだけです。右側にも二人兵士がいますがほっといても大丈夫です。慣れれば20秒以内で終わります。僕は最高で16秒でした。

ちなみにこれでSとれるので英雄度も上がります。30ちょいですが・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です