MH服|メタルギア ソリッド ピースウォーカー

モンハンミッションのリオレウスなどティガレックスを麻酔銃でずっと撃ってると眠らしてクリアする事が出来ました!!
因みに僕は現在両方黄昏の方でプレイしました!!

それでSランク取る事が出来て「リオレウス迷彩服」「ティガレックス迷彩(野戦服)」をGET出来ました。
Sランクなので服取れたんだと思いますが、何かの参考になればと思い投稿しました。

ランポスほっとくと邪魔しにきてイライラすると思うので余裕がある時は眠らした方が良いと思いますが、リオレウスの風圧とかですぐ起きるので混乱させるのが一番効率が良いと思います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です