コクーン戦時間短縮術|メタルギア ソリッド ピースウォーカー

コクーン戦ってはしごで乗り込めますよね? 
でも そこでは踏み潰されたりとリスクがあります。
ですが はしごをつかわずに乗り込む方法があるんです!
コクーンは上下にいどうして なんかわからないけどぶつかってではしごが下りますよね
それで ぶつかるのが2回目ではしごがおりるんですけど
2回目ぶつかると コクーンはとまります。
そこで 下から一段目(このステージは一段一段段差がありますよね?それの一番下から一段目ということです)にコクーンがくっついています。
そこで近づいてみてみてください!なんと コクーンの一部が坂になってくっついているではありませんか! そこから乗り込めます!
ちょっとした時間短縮術でした!
皆さんの裏技にくらべるとくずなんですけど、どうか思い出したら一度やってみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です