レウスやティガ、ギアでSランクを取る方法|メタルギア ソリッド ピースウォーカー

持ち物
武器:最低Mk22とそれと支援補給マーカーを持って行きましょう
捕捉:モシンナガンも持ってこれるとSランクが取りやすいです
アイテム:回復系のアイテム
捕捉:とりあえず全部持ってきましょう
とりあえずこれだけ持ってきてれば充分です

持ち物で分かるように麻酔で眠らせましょう

クエストが始まったらとりあえず麻酔を体中にぶち込みましょう
当たり前ですが頭に麻酔を打ちこむと早く寝ます
ですから極力頭に当てるように心がけましょう
ですがティガなどは結構動きますので難しかったら胴体でも全然大丈夫です

自分は
Mk22→モシンナガン→弾補給→モシンナガン
で行きました充分Sランクをとれると思います

ちなみにSランクを取るとそのモンスターのスーツが貰えます
特殊能力もあるので取っておいて損はないと思います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です