壁すり抜け攻撃|GOD EATER (ゴッドイーター)

まぁ場所は廃寺なんかがやり易いですね。
※刀身はバスターじゃないと恐らく攻撃が届かない

んでやり方は、まず廃寺の1番上のエリアの入り口から突き出た2つの壁があって、その壁をアラガミと自分が挟むように位置どりをします。

そして後はバスターのチャージ攻撃だったり、脳天を撃ったりしてイジめてくだい。

すると反撃をくらわずに
攻撃できます。

※アラガミは自分の所に移動してくるんで、来たらまた自分が動いて壁ハメをできるようにしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です