ソロでピューパSクリア5~6分|メタルギア ソリッド ピースウォーカー

・始まると、すぐにどれでも良いので通路のくぼみの真ん中に陣取る。

・LISをAIポッドに全弾撃ち込む
・M60でAIポッドを蜂の巣にする
・避雷針を撒かれたら、自分の周りの3~4個を撃ち壊す
・突進はホフクで回避
・ピューパが突進後に通路を迂回してる間に支援物資を要請するなり、M60をリロードするなりして時間を潰す。ピューパが入った通路入口(プレイヤーが陣取っているくぼみ)からは飛び出して来ないから、動かなくても平気

・機関砲や放電は撃ちながら横移動でOk。たまに喰らうけど無視出来る程度です。

避雷針と突進だけ気を付けたら、あとは上記のポイントを体得する(1回で慣れると思います)だけで5~6分Sランククリアが簡単に繰り返せます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. なち より:

    参考になりました。

    ただ、規定ダメージ達したあと、どうやって乗るんですか?
    何回かやったんですが、アクションコマンドが出でこなくて…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です