ウィルスコア集め|.hack//Link(ドットハックリンク)

トキオのLv99になり低密度ウィルスコア(ABCなど)集めに苦戦してる方への攻略です。

ウィルスコアを大量に集めるには、クロスレンゲキが必要です。(常識ですいません)
そしてパートナーはレンゲキボーナス2回目成功に『ウィルスコア+1』の付いたUPCにします。


ブラックローズ
オルカ
ヘルバ
カイト
シラバス
クーン
カイト(そら)の9名です

そして、ジョブランク(攻撃力)の最も低いPCを選出します。この時点で『ヘルバ』と『カイト(そら)』はXthのランクと同じと考えましょう。自分は『シラバス』が最も攻撃力が低いUPCなので選出しました。オススメです!

でも、これだけではABCなどは集まりにくく、敵が弱過ぎや少な過ぎで長時間掛かるかと…
そこで知識の蛇のコアブレンドを活用します
コアブレンドの施設拡張はー4まで行い、2種類のウィルスコアで3つのウィルスコアが出来る組み合わせに刮目するとDEF、JKL、PQRの9種類だと分かります。PQRの素になるコアブレンドだとVが余り効率が悪いので、JKLの素になる『PQR』を集めます。
例えば20個ずつ集めると…『DEF』が45個ずつ集まります。それを『ABC』に変えると22個ずつになります。

長くなり過ぎましたのでまとめます

・9名の内、攻撃力の低いUPCを選出
・『PQR』の取れるエリアに行く

これで短時間で簡単に『ABC』などの低密度ウィルスコアが取れます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です