所持金稼ぎ|ガンダムアサルトサヴァイブ

本題ですが、自分がオススメするのはファーストの「ニュータイプの脅威」というミッションです。
使用する機体は自分、僚機共にザクレロで、ミサイルとスラスター関係を強化して下さい。
ミッションが始まったらすぐにCエリアに移動して、そこにいるガンダムのロック可能範囲までブースト、範囲に入ったらすぐにミサイルを全弾発射します。
これでほぼ確実に撃破でき、一回約30秒で大体20万程度稼げます。

自分はザクレロでしか試していないのですが、他にもっと効率の良い機体があるかもしれません。

ザクレロで撃破するコツとしては、エリアに入ってから撃破まで直進する事です。また、上手く行かない時はミサイル発射の時にブーストを混ぜて着弾のタイミングを調整すると成功率が上がります。

※追記
ちなみに両方共(というかほとんどの射撃武装)ゲームのシステム上ロックオン可能範囲に入ったら自動的に相手方向に発射されるので、相手をロックする必要はないです。

なので、ゼーゴックの場合エリアに入って武装を切り替えたと同時にビームを照射するだけで撃破出来ます。(勿論武装のフルチューン前提ですが)

機体のチューンに関してはスラ出、スラ速の2つをエリア移動が快適になるようにオーバースペックまで強化すればよいです。武装、機動性はオーバースペックさせなくてもフルチューンで十分に撃破可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です