レディアント装備 PART1|テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2

今回のレディアント装備はストーリーでクラトスからレディアント装備の話を聞くイベントがあるのでそれ以降に入手できます。

レディアント装備のクエストはチャットではなくクラトスから受けます。

そのイベント以降にクラトスに話し掛け続けてる(船からでる→クラトスに話し掛ける→船からでるの繰り返し)とRウォーリアを4人で倒してくるクエストが出てきます。それをクリアしてください。

帰ってきたらまたクラトスに話し掛け続けてください。今度はその職業に見合った的がでてきます。このクエストは一人で倒さなきゃいけません。倒してギルドに戻ったらクラトスに話し掛ける前にセーブしてください。

そうしておくと手に入れたレディアント装備のスキルが気に入らなかった場合、話し掛ける前に戻ることによってまた違うスキルのレディアント装備になります。

ちなみに今回は主人公に直接渡されるのではなくパニールに貴重品としてレディアント装備一式を渡されるので、クラトスと話終わったら食堂にいるパニールに話し掛け、貴重品のレディアント装備一式を展開します。その後にアイテム受け取りのところにレディアント装備一式がでてきて初めて入手できます。

レディアント装備一式と言ったように武器と防具が一度に手に入ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です