蜂谷(担任)+菊永(オマワリ)との戦闘方法|喧嘩番長4 -一年戦争-

・蜂谷(担任)との戦闘方法
1.とにかく学校内で暴れてください。(用務員、先生を攻撃など)

2.用務員や先生が取り押さえに来るので、おとなしく捕まって下さい。

3.蜂谷先生が指導しに来るので、飛ばすなり、良く聞くなり、なんでもして下さい。


この3つを繰り返していると、いずれ「停学処分」を受けます。
その停学中に蜂谷先生から色々言われるので、クリアしていって下さい。(テルからのメールが役に立つかも)

この「停学処分」を2回受け、さらにもう1度暴れると、1度目の退学宣告が下されます。
この1度目のときに、蜂谷先生と戦闘に入ります。がんばってください。

以上が蜂谷先生との戦闘までの道のりです。
ちなみに、2度目の退学宣告で退学です。
※2度目をやると終わってしまうので、止めてください。

・菊永(オマワリさん)との戦闘方法

1.街中をうろついているオマワリを攻撃、または、見つかることをする。

2.オマワリとの持久戦、とにかく耐えてください。※オマワリを増やすこと。

3.10人目に、ちょっと変わったオマワリが出てくるので、そのオマワリが出てきたと  ころで、おとなしく逮捕される。(裸+スキンヘッドでやるほうがいい、服を没収されるので)

4.オレんちに強制的に帰されるので、外に出て、学校を向かってください。

5.学校に着いたら、職員棟の学食じゃない方面へ向かってください。

6.Eのマークがあるはずなので、入る。

7.菊永との戦闘です。がんばってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. はさかたかあ より:

    ごめんなさいとかもうしませんとかの謝りはどうすればいいの?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です