セラフィムの遠距離攻撃タイプ作成|セイクリッド2

私の行った、セラフィムの育成方法を紹介します。
参考になればよろしいのですが。

・まずはじめにセラフィムを選択して、CAはBFG900が必須です。私は武器を買わずにずっとこのCA(バフ)を使用しています。(この武器は最初威力は低いですが、ルーンをつぎ込むことにより強化できます。通常のCAの場合はルーンでレベルを上げていくとリチャージ時間が長くなったりしますが、BFG900の場合は一回武器をだしてしまえば関係ないのでどんどんレベルを上げていいです。)

・ステータスは全て命中に振り分けます。
・スキルで戦術の知識はできる限り上げます。
・BFG900のスキルの能力は攻撃力と貫通を上昇させます。
・攻撃するときは速射法を使用します。⇒裏技に書いてあります。

・スキルに余裕が出てきたら、精神統一をひとつとり、バトルスタンスのバフも加えます。スキルの能力は武器ダメージを更に上昇、回避率の上昇、近接攻撃を反射するをとります。

(余ったのは速さの知識に使っていますが、これはほかにも使い道がありあそうなのでとって置くのもいいと思います。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です