ボーナスポイントの場所 ミッション5|SOCOM: U.S.Navy SEALs Portable

M5 深雪

村に出て、「トンネルを破壊しよう」みたいなムービーが流れたら、ムービー終了後の場所から見て左斜め後ろにトンネルがあります。おそれを爆破します。(入り口付近の壁で、2箇所爆破地点があるが一箇所の爆破でトンネルは崩れる)
 
次に、爆破したトンネルを背に、左の壁沿いを進んでいくと、壁沿いの家の裏手に武器庫があります。それを爆破してください。
そのまま壁沿いに進むと、最初の目標の家があります。そこの家にある武器庫も爆破してください。

敵が二人いる、壁がぶっ壊れてる家(目標のため星マークがついているので場所は分かるはず)のテーブルの上に情報があるので回収。

最後の目標の家には、壁に情報が張られています。

ここで、武器庫があと一つ足りませんが、最後の武器庫は村の中にはありません。「別のルートを探さないと」って話していたところと、スキーロッジの間に一つ家があります。

その家の裏に最後の武器庫があるので爆破。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です