ボーナスポイントの場所 ミッション4|SOCOM: U.S.Navy SEALs Portable

M4 備蓄

森の中をステルスで移動。ボーナスポイントではありませんが、苦労してる人もいるかと思うので詳細を記載。

まず、最初のウェイポイントの左手前にある大き目の石まで移動。ここで部隊を「待機&ステルス」に命令を変える。
その後、右のほうにある少し盛り上がった道に移動後、匍匐状態になる。
匍匐のまま敵が見える位置に移動後、敵を3人とも頭を狙撃。サイレンサーがついていなくてもかまわないが、一応サイレンサー推奨。(頭の狙撃は、サーモスコープがあると分かりやすく、とても便利。)
味方を「ついて来い」に命令変更した後、次のウェイポイントまで移動。
ここから見える敵×2の頭を狙撃。手前の敵から狙わないとばれる可能性あり。
後は普通に森通過。

これでステルスは完了です。

森を通過した後、正面奥にある建物の中にあるテーブルの上の情報回収。

敵二人が乗ってきた車を無力化。

「おいまずいぞ」「敵から丸見えです」のところで、右側に見える建物にある発電機破壊。二階に2個、一階奥に1個。

トロが偉そうに薬品について話している部屋の、壁に貼ってあるポスターを撮影。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です