グボロ・グボロ攻略|GOD EATER (ゴッドイーター)

グボロ・グボロは、突進攻撃や火炎弾みたいなので攻撃してくると思いますが、実は攻撃を仕掛け様とするのと攻撃してくるのでは、時間が結構あります。 
まずは、後ろから斬りかかり攻撃をしてこようとする時に後ろに重心をおいてくるのでそれを見てちょっと下がり動きが止まったらこっちを向いてきますそしたら左右によけてまた尻尾を切りますある程度切ると倒れるのでそこで捕食せずにタメ切りを2,3回繰り返していけば10分もしないで勝てます。ちなみに僕は、7分で倒しました。 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です