ボルグ・カムラン攻略法|GOD EATER (ゴッドイーター)

ボルグが盾を構えてから攻撃する技って何種類かありますよね?

構えてるときは攻撃チャンスなんですが、回転して尻尾で攻撃するやつをやられると

結構キツイと思います。活性はのときは特にね

でも、回転かどうか見分ける方法があります

味方に剣系のキャラがいれば、回転のときだけ攻撃せずにガードしてます

キャラがガードしてるときだけこっちもガードして尻尾に備えたり、

逃げたりしましょう

これを知っておけば余計なダメージをくらわなくてすむと思います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です