プレゼントを貰える質問の答え方|おいでよ どうぶつの森

質問は、超簡略系★
♂・♀は住人のこと。
自分の性別で変化するかは、不明(因みにあたしは、女★)

【♂】
Q.男の大事なものは??
A.男のフェロモン

Q.○○は、燃えるゴミ??燃えないゴミ??
A.燃えないゴミ

Q.スキ、キライ、スキ、キライ…
A.キライ
Q.(わかってない。。的なことをいってくる。)スキ、キライ、スキ(2回目)
A.住民が最後にいったのと、違うのをいう。

Q.家に忘れ物したよ。
A.自分のじゃあない。

Q.都会っ子?田舎っ子?
A.都会。。

Q.俺は、今元気だろか??
A.普通。

Q.今日の俺、なんか、匂う???
A.うん。

【♀】
Q.昔、アイドル目指してたけど。足りないものは??
A.お金

Q.2枚のカードでゲーム
A.全部白
(※コトブキのふんどしの色は、違うけど。。)

Q.男友達と、女友達どっちに、ウエイトおくぅ??
A.真ん中より、一段階↑
(※カーソルっぽくなってる。タッチペンより、ボタンがオススメ)

Q.パスタの茹で具合。
A.真ん中より、一段階↑
(※上記参照)

Q.女が輝きだす年齢。
A.真ん中おり、一段階↑。

Q.昔話してもいいぃ・・・?
A.ひたすら「どうぞ」という。

【まとめ】
・「俺系」のひとは、お世辞などを言わないほうがいいです。
・仲良くないと、このとおりに言っても、プレゼントはもらえませぬよ。。
・「あたし系」の人は、やっぱり高飛車。多分自分より、年上の設定なので、その辺
 を考慮すればいいでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です