自信をアップさせる毎月の面談答え|サカつくDS タッチandダイレクト

# 自信がアップすれば、レベルアップした時の能力値の上昇幅も大きくなります。
キーマンスキルを習得するためにも必要ですし、自信は上げておいて損はありません。
特に、チームの中心に据えたい選手は重点的にするべきでしょう。
ここでは、連携タイプ別に、毎月の面談での自信アップに繋がる答えをまとめています。

連携タイプ1
・君には個人技を期待しているんだ
・君のプレイで観客を魅了すれば人気が出る
・ああ、君以外に選択肢はない
・もちろん、何があっても君を使うよ
・ああ、調子のいい時に怪我をするなよ
・君がいるから人気でいられるんだよ
・よし、君に一度だけチャンスをやろう
・ああ、何があっても変えたりしない
・プレイでアピールしてクラブに馴染むんだ

# 連携タイプ2
・君には個人技を期待しているんだ
・そうだな。監督と相談してみよう
・君がいるから人気でいられるんだよ
・ああ、勝つ試合を目指していけ
・ああ、君がチームを引っ張ってくれ
・もちろん、何があっても君を使うよ
・優勝して当たり前だと思え
・プレイでアピールしてクラブに馴染むんだ

# 連携タイプ3
・君には個人技を期待しているんだ
・そうだな。監督と相談してみよう
・君がいるから人気でいられるんだよ
・ああ、勝つ試合を目指していけ
・ああ、君がチームを引っ張ってくれ
・もちろん、何があっても君を使うよ
・優勝して当たり前だと思え
・プレイでアピールしてクラブに馴染むんだ

# 連携タイプ4
・君には個人技を期待しているんだ
・君のプレイで観客を魅了すれば人気が出る
・ああ、君以外に選択肢はない
・もちろん、何があっても君を使うよ
・ああ、調子のいい時に怪我をするなよ
・君がいるから人気でいられるんだよ
・よし、君に一度だけチャンスをやろう
・ああ、何があっても変えたりしない
・プレイでアピールしてクラブに馴染むんだ

# 連携タイプ5
・連携だけが全てじゃない
・ファンサービスをもっと積極的にするんだ
・油断すると足をすくわれるぞ
・もちろん、調子を整えているし立派だな
・ああ、調子のいい時に怪我をするなよ
・そうだな、その感謝の気持ちを忘れるな
・君は他のクラブの方が合っているかもな
・他の選手との状況次第だ

# 連携タイプ6
・わかった。君に合う選手を集めよう
・調子だけで選手を起用したりしない
・自分から積極的に話しかけてみろ
・もっともっと強いクラブになれ
・優勝に気をとられず目の前の試合を勝て
・まだスタメンに上がれるほどのレベルじゃない
・もっといい選手がいればそちらを使う
・サポーターの応援に甘えず自分の力で頑張れ
・君より上手い選手は他にたくさんいる
・ああ、試合に勝って認めてもらうんだ
・いや、苦手なポジションでもプレイしろ

# 連携タイプ7
・そうだな。監督と相談してみよう
・わかった、君に会う選手を集めよう
・君より上手い選手は他にたくさんいる
・調子だけで選手を起用したりしない
・自分から積極的に話しかけてみろ
・君は、リードするよりサポートに徹しろ

# 連携タイプ8
・そうだな。監督と相談してみよう
・わかった、君に会う選手を集めよう
・君より上手い選手は他にたくさんいる
・調子だけで選手を起用したりしない
・自分から積極的に話しかけてみろ
・君は、リードするよりサポートに徹しろ

# 連携タイプ9
・わかった。君に合う選手を集めよう
・調子だけで選手を起用したりしない
・自分から積極的に話しかけてみろ
・もっともっと強いクラブになれ
・優勝に気をとられず目の前の試合を勝て
・まだスタメンに上がれるほどのレベルじゃない
・もっといい選手がいればそちらを使う
・サポーターの応援に甘えず自分の力で頑張れ
・君より上手い選手は他にたくさんいる
・ああ、試合に勝って認めてもらうんだ
・いや、苦手なポジションでもプレイしろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です