ヒロインの登場条件|ときめきメモリアル4

星川 真希
・開始当時から登場済み。

語堂つぐみ
・文系を80以上にしてから平日に文系コマンドをすると登場。
・文芸部に入り数回部活動をすると登場。
・喫茶店のバイトをすると登場。

郡山知姫
・理系を80以上にしてから平日に理系コマンドをすると登場。

柳富美子
・容姿を80以上にしてから平日に容姿コマンドをすると登場。
・放送部に入って数回部活動をすると登場。

響野里澄
・芸術を60以上にして平日に芸術コマンドをするとイベント発生。そのあと、確かを85以上にしてから平日に芸術コマンドをすると登場。

皐月優
・1年生の時の10月半ばまでに文系、理系、芸術、容姿、運動、根性を50以上にしたら登場。

前田一稀
・サッカー部に入って、数回部活動をすると登場。
・運動を60以上にして、平日に運動コマンドをするとイベント発生。その後80以上で平日に運動コマンドをすると登場。

エリサ・D・鳴瀬
・2年生になってから剣道部に入り、数回部活動をすると登場。

龍光寺カイ
・文系、理系、芸術、容姿、運動、根性を50以上にしたらイベント発生。そのあと、6つ全てのパラメーターをある程度上げたら再びイベントが起きて『助けに行かねば!』を選択すると登場。
 このイベント時に根性が低ければ知り合えずに終わります。

大倉都子
・都子に電話して13回デートに誘い続ければ、電話帳の『友人』から『女の子』に移動します。

水月春菜
・2年生になってすぐに、机の中に誰かのノートが入っているイベントが発生します。その時に『中を見る』みたいな選択肢を選ぶと後は勝手にイベントが発生します。
 最初のイベントが起こった2年目4月での自分のパラメーターは文系110理系128芸術105容姿60運動100根性122でした。

 ヒロインの登場条件はいくらか条件があるみたいです。
3年生になると上の条件では例外を除いて新たにヒロインは登場しません。ですのでパラメーターを上げるのは3年目にした方が良さそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です