自分のほしいお宝を確実にゲットする方法!|ゼルダの伝説 大地の汽笛

■中ランクのお宝の場合
・パールネックレス
・黒パールネックレス
・ルトの冠
・竜のうろこ
・海賊の首飾り

簡単に説明すると
「砂のホコラの賢者にコッコを渡す時にセーブリセット!!」です。

[詳しく解説]
砂のホコラの賢者「テンダ」のコッコお使いをします。
ハイラル城でコッコ(ニワトリ)を50ルピーで買って、
ノーダメージで砂のホコラまで届けます。
砂のホコラに着いたら、コッコを渡す前にセーブします。
コッコを渡すとお礼に中ランクのお宝をくれます。
そのお宝が自分のほしいお宝じゃなければ、リセットをします。
再会すると砂のホコラ駅になりますので、ちょっとすすんで、
また賢者にコッコを渡して、お礼をもらってください。
これを繰り返せば、簡単にお目当てのお宝が手に入ります。

※リセットはスタート・セレクト・L・R同時押しで簡単にできます。

■上ランク・最上ランクのお宝の場合
■上ランクのお宝(買値1000/売値500)
・ゴロンの鉱物
・いにしえの金貨
・神秘のヒスイ
・王宮の器
■最上ランクのお宝(売値2500)
・黄金石
・王家のゆびわ

簡単に説明すると。
「ラインバックにヤミ鉱石を渡す時にセーブリセット!!」です。

[詳しく解説]
やり方は上とほぼ一緒です。
橋のたもと駅にいるラインバックにのヤミ鉱石お使いをします。
ヤミの採石所でヤミ鉱石を200ルピーで買って、
ラインバックに5コ以上届けます。
ラインバックのお店に入ったらセーブします。
ヤミ鉱石を渡すとお礼に上のお宝をくれます。
そのお宝が自分のほしいお宝じゃなければ、リセットをします。
するとラインバックのお店からの再スタートになります。
これを繰り返せば、簡単にお目当てのお宝が手に入ります。

さらに、みなさん、もうお気づきかと思うのですが、
黄金石と王家の指輪もお礼にくれることがあります。
それは2500ルピーで売却できるので、
2300ルピーもの大金を簡単に稼ぐ事ができます。
しかも、ラインバックがいるので、速攻で売却できる手軽さ!!

これで、お目当ての機関車が簡単に作れますね。
結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です