謎解きの攻略|アサシン クリードII

謎解き

In the Beginning 全ての始まり

10枚ある絵のうち、リンゴを持っている人の絵を5枚選ぶ。

Sixty-Four Squares 64の四角形

円を回転させて肖像画を完成させる。

Descendants 末裔

写真に隠されたリンゴに赤外線をポイントする。最初はテーブルの上、2番目はフーディーニ(逆さに吊られている男)の左手の下、3番目はガンジーの右肩の下辺り。

Infinite Knowledge 無限の知識

写真の特定の場所に赤外線をポイントする。1枚目は兵士が背負っているバズーカの口、2枚目はしゃがんで左を向いている兵士の頭、3枚目は背景奥の兵士達の剣、4枚目は右側の男達の中の1人の手にある火の玉。

Instruments of Power 権力の道具

剣のある絵を5枚選ぶ。上列の左端の絵を1、下列の右端を10として、2、3、6、8、9。

杖を持っている人のいる絵を5枚選ぶ。上と同じ法則で3、6、8、9、10。

Brothers 兄弟

円を回転させて絵を完成させていく。内側から回していくといい。

Keep on Seeking, And You Will Find 探し続けろ

木に蛇がいる絵と、赤い服を着た人の絵×4を選ぶ。Instruments of Powerと同じ法則で、1、2、3、5、6。

イエス・キリストの絵の右側のジーザス・シュラウド(聖骸布)を赤外線でポイントする。

Martyrs 殉教者達

絵にカーソルを合わせると最も大きな音がする場所をポイントする。ニコライ2世の杖の上先端、ジャンヌダルクの剣の柄。

左のジャンヌダルクの絵に炎のマークを重ね、中央のラスプーチンの絵を右のツァー皇帝の絵に重ねる。

Hat-Trick ハットトリック

フーディーニの右胸、ガンジーの心臓をポイントする。

外円が6の時に内円が1になるようにして、パスワード312を入力する。

Apollo アポロ

月の左下の隠し衛星をポイント。

全ての放射状の線を直線に並べる。ヒントは一番外の円から左に6回、外から2番目を左に4回、外から2番目と3番目を一緒に右へ3回、外から3番目を左へ5回、一番内側を左へ4回まわす。

アポロ11の絵の、宇宙飛行士の右足の下辺りの隠しリンゴをポイント。

The Inventor 発明家

世界地図にある全ての電球の様なマークをタッチする。

ニコラ・テスラの塔の、建物の屋上の屋根窓にある隠しリンゴをポイント。

イスに座っているテスラの手の中にあるリンゴをポイント。

Titans of Industry 業界の巨人

外側を4、内側を1にする。240と入力すればいい。

地図上で、$マークを使って全ての電球の様なマークをタッチする。

テスラの手の中の光っている球をポイント。

外側をII、内側を2にする。その後II・ III I・・と入力する。

I Am Become Death, the Destroyer of Worlds 世界の破壊者

外側を△、内側を9にする。あとは5と○□□、2と○を合わせる。

赤ボタンを押す。

左下の隠し数字群をポイントする。

Bloodlines 血脈

左上から順に1、4、6、7、10番目の絵を選ぶ。

Guardians 守護者

円を回転させて絵を完成させる。外側の円から回し始めるといい。

アサシンマークのカーソルを使って世界地図上の全てのマークをタッチする。

The Cavalry 騎兵

カーソルを動かしていていると矢が出現。それをカーソルで持って肖像画を突く。

The Bunker バンカー

外側を<、内側を4に合わせる。あとはひっくり返したGの文字の様なマークと7、9と蝶ネクタイ形マーク、1と二重菱形を合わせる。 ↓ 絵の右端の、建物の外壁にある隠しアサシンマークをポイント。 Synapses シナプス 外側をY型のマーク、内側を5に合わせる。あとは左から順にYYY、<とY×7、<<

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です