スタンプ台の場所|ゼルダの伝説 大地の汽笛

スタンプは全部で20個あります。

・神の塔・・・塔の頂上。始めていく時はムービーがあるので、もう一度行かないといけません。

~森の大地~

・モヨリ村・・・ハチの巣の左。

・サクーヨの村・・・ムチレース場のほうに移動し前に進む。

・ハイラル城下町・・・マップ左上の城壁の上。マップ右側にある階段を使い城壁に上る。

・森のホコラ・・・駅からまっすぐ進んで左側の階段を上がったところ。

・橋のたもとの駅・・・ラインバックの家の左側の洞窟に入り、出口の左側。岩を爆弾で破壊する。

・森の神殿・・・1階のマップ右上の毒ガス的なものを疾風のプロペラを使い吹き飛ばした先。

~雪の大地~

・ユキワロシの村・・・マップ右上の崖の下(前に木がある)。

・雪のホコラ・・・マップ左中央の階段を上る。

・泉のほとりの駅・・・泉の奥のくぼみ。ブーメランを使い、泉を凍らせて移動する。

・雪の神殿・・・B1階の左側のエリアの右上。水を凍らせる。

~海の大地~

・パプチアの村・・・マップ右下から下のマップに移動し、そのマップの左下の陸地。ムチを使い鳥につかまって移動する。

・海のホコラ・・・こんな感じの→∞マークを書いて開けた扉の上。鳥使いの唄を使い、鳥を呼んでその鳥につかまり移動する。

・海の神殿・・・2階のマップの上側の階段の左側の壁を破壊して入る部屋の中。階段の右側の壁を破壊して中にあるスイッチを攻撃してから左側の部屋に入り、ムチで棒?を引っ張る。

・砂のホコラ・・・マップ右下の陸地。賢者にコッコを持ってくるよう頼まれるので持ってくると、コッコを使えるようになります。

・砂の神殿・・・B1階のマップの上の流砂の所を左に進んだ先。

・海賊のアジト・・・駅のすぐ近くにある崖の上。パプチアの魚屋に氷を持ってくるように頼まれるので持って行くと、新しい線路が出来て海賊のアジトまで行けるようになります。後は鳥使いの唄を使ってスタンプのとこまで行けます

~火の大地~

・ゴロンの村・・・ポストのあるほうのマップの左上。ムチを使い移動する。

・火のホコラ・・・マップの中央上。燭台に火を灯すと橋がかかりいけるようになる。

・火の神殿・・・B1階のB2階に行く階段がある方からトロッコに乗りマップ左下の壁の上にあるスイッチを攻撃して進んだ所。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です