序盤の稼ぎ+簡単なサイコガンダムの倒す方法|機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS

NEXT-PLUSモードの初級MAP7のサイコガンダム(以下サイコ)戦で、サイコを倒せない方、もしくは序盤でツマってしまい、簡単に稼げる場所を探してる方は使ってみてください。

では本題に入ります。
まずサイコの簡単な倒し方(初級7のサイコのみ?)です。
まず機体は陸戦型ガンダム(以下陸ガン)orEz-8を使用します。
これは好きな方で構いません。
1機目にどちらかをセットし、2機目は育てたい機体をセットします。

戦闘が始まったら、最初の壁?みたいなところの後ろで特殊射撃を押し、キャノン状態にし、サイコが出てくるまでその場で待機します。
サイコが出てきたら、サブ射撃でキャノンを構えてとにかく連射。
この方法だと自分は開始位置から動かずに、撃ってるだけで勝てます。

さて、ここから本番です。
今のサイコを無傷で勝利できる方法を使うと、必ず28000ptsEXP2000ぐらいが貰えます。
さらにインパルスの初期スキルEXPアップ+を付けると、一回でEXPが5600稼げます。
なので陸ガン(Ez-8)・インパルス・育てたい奴2機をチームに入れ、今の事を繰り返すと、比較的簡単にLVが上がります。

ちなみに同じ方法でGPもやれなくも無いですが、ストライクのスキルを合わせても、期待する程は手に入りませんでした。

NEXT-PLUSが難しいと思った方は是非一度やってみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です