金のパチンコ簡単入手法&簡単に金を増やす方法|おいでよ どうぶつの森

まず、時間を午前10:03にします(自信のない人は10:00~10:02に設定)
日にちは変えなくて結構です。
そしてゲームを始めます。
はじめたらパチンコ持って村の端っこのどっちかに行きます。
10:04になったら10秒まちます。
風船が見えたら打ちます。
10秒たっても風船がこなかったら反対側に行って下さい。
打ってプレゼントを拾ったらさっさとセーブしてください。
セーブが終わったらいったんDSの電源を切ります。
そしてもう一回電源をつけます。
そして時間をまた午前10:03にします(自信のない人は10:00~10:02に設定)
これを繰り返すと稀に金のパチンコつけた
風船が出てきます(金や家具って重いのによく風船一個で浮かびますね)
それを打ち落とすと金のパチンコGET!
ちなみに金のパチンコは16回以上打ち落とすと稀に出るのです。
風船には家具が入ってるのでいらない家具があれば売って金にできま
す。
一応この裏技があるかどうか確かめたのですが既出でしたらすみません。
又、この裏技は早く金のパチンコが欲しい等と言う時に使える
裏技なので○4分と言うときに流れてくるからこの裏技は
必要ないなどと言う感想は止めてください。
○4分まで待てないと言うときに使う裏技ですので。
ちなみに、一日で何回でもできます。
もちろん、雑草も生えません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です