欲しい化石を入手する方法!|おいでよ どうぶつの森

寄贈してる化石が残り少なくなってくるとダブりまくってなかなか欲しい化石が出ませんよね? そんな時はこの技です!

~やり方は~
【1】化石を15個ほどもちます(1~2個でも出来ますが多ければ多いほど確立はUPします)

【2】村の門を開けます。(開けたままにして下さい。)

【3】博物館へ行ってフータに化石を鑑定してもらいます、ここで欲しい化石がくるといいのですがこなかった場合、
リセット!(門を開けているのでリセットしてもリセットさんは出ません。)

【4】もう一度博物館へ行って化石の鑑定をしてもらって下さい。すると【一度目とは違う鑑定結果】で欲しい化石が出るかもしれません。

【2】~【3】を何度も繰り返すと欲しい化石をゲット出来ます!

【分かりにくいと指摘があったので】
~たとえば~
最初、未鑑定の化石の鑑定をしてもらった時は『しそちょう』だったとします、でもその化石はいらない場合はリセット!(上記方法をやってて下さい)
次に同じ未鑑定の化石を鑑定してもらうと最初の鑑定結果は『しそちょう』だったのに『アンキロのしっぽ』など別の化石になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です