アンチャーテッド2 小技集|アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

山奥の村で人の前で△か□を押すことで挨拶をすることができる。
また村の牛を全てなでるとメダルが解除されるが頭と尻でネイトのリアクションが違う。
シャングリラへ向かう遺跡でフリンに銃を突きつけられて進む道すがら、フリンに一度殴りかかると警告され、二度目で撃ち殺されてゲームオーバーになる。

クリア特典のデブッチョネイトのコスチュームの状態だとムービー以外のイベントシーンでもちょっと低めのボイスで喋る。
未クリアの難易度でも無限弾丸が使えるまず、任意の難易度でゲームを一週クリアし、無限弾丸を購入します。その後「新しいゲーム」でデータを引き継ぎ、一週目よりも上の難易度で始めます。
1・ゲーム中に「タイトル画面に戻る」を選ぶ
2・タイトル画面のオプションで難易度を一週クリアしたものに下げる。
3・タイトル画面のボーナスから無限弾丸を有効にする
4・タイトル画面のオプションで元の未クリアの難易度に戻す。
5・「続ける」からゲームを再開
これを使うことで、難易度プロ初回でも無限弾丸・一撃死を使えるようになります。
なお、クリア後のトロフィーやメダルはちゃんと獲得できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です