おじいちゃん異次元に消える方法!|龍が如く3

まず沖縄の琉球通り裏の階段に行って下さい、『空き地』『緑の柵』側

この裏技はかなりコツがいります。

モノレール付近で腰曲がりのおじいちゃんが階段付近に来たらぶつかり階段下まで誘導、階段の横に小さな掘りが有ります『雨が流れる通路』その掘りの1番下から掘り向きにおじいちゃんが歩くと、落ちて消滅します。

あと階段の隣の青い物件のコンクリートの壁に誘導すると家を貫通して道に戻ります。

他の場所でもできるかもしれないです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です