ニューヨークでも壁抜けする方法!|グランツーリスモ

ニューヨーク市街地(逆走)でも壁抜けを発見しました!!

車はダッジラムで出来ました。

1.まずスタートしたらピットの出口の前で止まり
車の前をピットの出口のほうに向けます

2.そのまま少し前進すると『PIRELLI』と描かれた黄色い
看板があると思います
それよりちょっと奥に進むとフェンスがあり
その2枚目の横で止まります

3.そのあとハンドルを左にきってバックします
そうするとガタガタすると思います
そのうちガタガタしなくなると車の前の部分がめり込みます

4.めり込んだら前進しながらハンドルを少し
左、右、左・・・と動かすとワープしてそのまま
ずっと前進すると壁抜け出来ます

これで出来ると思います。

グランツーリスモ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です