やりこみメダルの取る方法!|アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

やりこみメダルの簡単な取り方です。
宝物をX個見つける・XX武器でX人倒す シリーズは省きます。
簡単なメダルは省きます

神秘の加工品ハンター:ミッション5の道を塞いであるバスの向こう側。
建物の壁や中を通ってバスの向こう側に行きますが、細い木の板の上を
敵に気づかれないように歩き、建物に入らずに地面に降りる。
そして、あたりを良く見ると、乳母車みたいなのがあります。
その近くにマンホールがあるので、飛び降りてください。そこにある宝石をとると
ゲットできます。

サバイバー:死なずに75人連続で倒す。このメダルは、プレイしてるといつの間にか取れるぐらい簡単です。
難しいと思ったら、一週クリアして、二週目を練習でやると簡単に取れます。

ヘッドショット5連発:コツはありませんがヒントはあります。
最後のチェックポイントからスタートしても、カウントはリセットされません。

爆撃先生:ミッション6の最初のあたりで、大量の敵がいるところで、
機関銃を積んだ車が到着してきますが、その中にちょうど5人傭兵が乗ってるので、
すばやく手榴弾を投げ込みましょう。手榴弾以外でも、爆発物なら何でもOKです。

ボムマン&エキスパート&マスター:敵がグレネードを投げるときに、口で安全ピンを外すしぐさあるので、
発見したら、すぐにその敵を打ちましょう。投げようとしているグレネード
がその場におちます。

忍者シリーズ:ステルス攻撃は、敵がこちらの存在に気づいていないときのみ有効です。
気づいているときに、攻撃をしてもカウントされません。

シールドマン:シールドを持っている敵に、強力な武器をシールドに撃つと、
その衝撃で敵が倒れるので、その前で□ボタンをタイミングよく二回押すと
殺せます。

格闘シリーズ:初級がやりやすいです。M92Fを二発撃ち、すぐに格闘攻撃をする。

ヤクの飼育:テンジンに助けてもらったときに、村の中を歩いてシェーファーのところに行くときに、
何匹か黒い獣がいるので、顔の近くで△ボタンを押す。

水泳&水泳II:ミッション6でクロエをエレベーターから救出した後、はしごをの上ってすぐにプールがあるので、そこで泳ぐ。IIは一週目クリア後、新しいゲームをはじめて、もう一度プールで泳ぐ。
訂正:水泳IIは二週目ではなく、一週目でも取れるみたいです。
泳ぎまくればいいらしいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です